生活
08:55
カラオケ店で...店員『ドリンクは?』元彼『水。ピッチャーで。』→マクドで...元彼『このクーポンと水Lサイズで』どこに行っても『水、水、水』とケチる元彼に冷めた。
08:35
【不安】婚約者にパニック障害発症したこと話したら「他の人のせいにするのもいいけど努力したら?」この先不安→まだ籍入れる前なら間に合う、別れろwww
08:24
ゲーム屋で中高生3人が万引きする瞬間を目撃。固まって目をそらすと、妹「まんびきィ〜〜〜!!!!」俺「ΣΣ(;゚Д゚)ヒャッ!!!」→結果w
08:15
【苦悩】1歳の娘がいる夫婦なのだが、土日の度に妻がいじけて変な感じになるwww疲れて当たってくるのだろうけど、相手をするのも疲れたよ…
08:05
知人家族「こんな掘り出し物な土地家屋を買える俺って凄くね?」 →しかし内容を聞けば聞くほど見える地雷で…
08:05
【DQN】「降りま〜す」って言っても開けてくれないから、傘の先端を爺の踵と靴の間に入れた結果www
08:00
【キチ】ちょっと目を離した隙に、生後三ヶ月の娘に義父があるものを流し込んだ・・・・娘は火がついたように泣き叫び・・・・→私『おんどれ娘コロす気かゴラァ!』
07:31
「いやまぁ、心が伝わればいいんだけどね」
07:15
お腹の調子を整える←この手の商品で整った試しがないんだが
06:55
泥棒に罰を下してくださいと呪いを掛けた結果クラスで宗教が誕生したwwww
06:15
【疲れた】子供の勉強や家事等で、自宅にいる時の自由な時間がほぼゼロな俺→好きな野球の番組も見れないし、さらに!酒を飲むと嫁が・・
04:15
【画像】松村邦洋のダイエット成功の背景にある「デブタレ」たちの苦悩と努力
02:15
【妻死】かなりの狂人である俺の同級生の嫁→なんと!発狂すると子供にまで包丁を向けるらしい→だが!同級生が・・
02:15
【画像】Eカプボディのアイドル「グラビアに需要があるならどんどん挑戦したい」(B83W56H84.5)
00:35
【衝撃】弁当盗まれたことを恨んで、おぼれた同級生ほったらかしにしたけどもう時効だよね→弁当盗まれただけでそこまで報復とか怖いwwww
00:24
【吉外】友人と買い物に出かけた電車内で。私「前はアホみたいにお小遣い使っちゃって~」通路挟んだ隣のBBA「私がアホだと?!この糞ガキ!」私&友人「( ゚Д゚)?」
00:15
【縁切り寺】義両親の借金を肩代わりした嫁→過去にも1度あり、私承諾のもと「貸し付け」という形で500万渡し「次はないよ」ときつく言った→だが!嫁が私に・・
00:15
仕事から帰ると車が無くなっていた!車上荒らしの多い場所でとうとう車ごと被害に遭ったかと焦って警察に電話→結果・・・
00:15
【2017年グラビア界最大の発見】17歳童顔ドリームボディーの大原優乃ちゃんがヤンマガに登場!!!!!
00:00
【乙!】義実家『こんな女とは結婚は駄目だ!結婚は反対だ!』彼『親の反対を押し切ってでも結婚する』→予定通り寿退社→その後、匿名で彼についての密告があった・・・・
00:00
俺は元カノの身勝手な行動で苦しめられたのに何であいつだけ幸せなんだとイライラする。元カレ元カノに復讐した事ある奴話を聞いてくれ
23:55
何度か行った事があるインド料理店のコックをスーパーで発見。俺(何を買いに来たんだろう?)なんとコックが買った物は!
23:30
【衝撃】チンピラ『信号青になってんのに何で動かんのやゴルァ!』私『出産中です!動けません!』→救急車『大丈夫ですか!』私『もう出ました!』→
23:24
【GJ】友人「旦那が酷いの.愚痴聞いてもらえる?」私「おk」→週2回,友人のおごりでご飯を食べながら愚痴を「笑ってあげればいいじゃん」と言っていた結果www
23:24
【童貞の勘違い】A男「家にバイブ何本も持ってるビ○チのくせに!あの時3Pしたかったんだろ!」←私の部屋のある物をバイブと勘違いしたらしいorz
23:15
【妻死】朝からバカみたいに不機嫌だったバカ嫁→その嫁から今LINEが来て、メッセで「今・・・」
23:15
【画像】私の太もものセルライトがヤバ過ぎると話題にwwwww
23:05
彼氏の「せっかくだから」の使い方にモヤモヤする…
23:00
【泣ける!】オッサン『絶対きれいにするからバッサリ切っちゃってもいいかな?』女の子『』俺(えっ!)→オッサン『ほらみてごらん』女の子(笑顔)→
22:55
隣のクソジジイが鹿肉を大量にくれやがるんだが
22:55
【墓場まで持って行く話】車を運転中に老人を撥ねた様な気がした。自分(雨降ってるし、知らない土地だしスルーしよう)実家に着いてから車を見てみたら...
22:45
知人を装い電話をかけてくるセールスに腹立って色々とおちょくってみた→結果wwwwww
22:35
【投稿者キチ】旦那がプロポーズしてきた時からわがまま言い放題、暴力ふるいまくりだったけど反省してる→反省してるならまずは夫婦で病院いけ、モラハラと共依存夫婦wwww
22:31
夫が不倫して、不倫相手に子供ができたと言うので離婚することにした
22:24
公園で突然後から頭を角材でひっぱたかれた!→返り討ちにすると俺が警官に取り押さえられてしまった→それを見た友人が警官にドロップキックをかましてしまいwww
22:15
【画像】女性「平均的な女性の体型はコレ」
22:15
【修羅場】嫁は結婚前からよく実家に顔を出して、結婚式の打ち合わせもうちの親同伴で意見を聞いていたwwwところが、結婚式当日になってとんでもないことが!
22:00
【神経わからん】友人『相談に乗ってほしいの』私『でも法律の事なんてわからないよ…』友人『ポストに匿名の気持ち悪い手紙が入ってたの…』私『』
22:00
京都をコンセプトにした結婚式は私がやろうとしてたのに京都に縁もゆかりもない余所者の義兄夫婦に先にやられて結婚式中ずっとイライラ
21:55
【冷めた】彼『お弁当作って』私『基本、冷凍食品を使うよ』彼『OK』彼にお弁当を作り始めて1ヶ月後、彼友人『彼氏の弁当に冷凍食品いれるのは有り得ないww』すると彼が ww
21:35
【衝撃】アザが残るほどのいじめ受けて不登校になった男、発言が相手を逆撫でするというかwww
21:24
男age女sageの家庭で育った私たち兄弟.私と姉は虐げられてきたが,姉は幸せを築くことが出来た.兄は就職まで順風満帆だったのだがwww
21:24
【GJ】友人A子が結婚式に来なかった。式前日にハメを外して飲みすぎた挙句山の中で酔っ払って熟睡、病院に運ばれたらしい…
21:15
【疲れ】小遣い4万で全ての家事をやってる俺→休日は子供を連れて最低5時間は家を離れ、嫁の時間を作っている→だが!嫁との会話は・・
21:15
【悲報】ダイエット中ワイ、マックを食べてしまう…
21:15
ピーンポン!私「はーい(ドアガチャ)」ケバい女「!?何よアンタ!」私「(ムカッ)ぅわったすぃはだっれでしょ、ねぇぇぇぇん!」
21:05
友人の結婚式に招待されたのだが私は熊本で友人の式は東京。「交通費宿泊費一切出せない」と言われたんだけど…
21:00
【神経わからん】元父が人づてでヒモになってると聞いた。祖母の葬儀の会場で→元父『今お世話になってる人だ』→母『何で相手にしたの!』
20:55
【後編】ファミレスで、Aパパ『会計は僕が払いますよ。』Bママ『いつも奢って貰うのは変』お茶とケーキの出費くらい男性なら大した事ないのに、空気読めないBママにカチムカした。
20:35
【もやもや】保護者がクラス替え前に理由つけて先生に頼んでるのみると言ったもん勝ちな気がして→そういう親はモンペ扱いされてるから気にすんなwww
20:24
【キチ】高校入学早々にキチガイ化した従兄弟!好きになったらしい女の子に粘着し停学→高校卒業後に家を追い出された従兄弟だが,勤め先でもやはりwww
20:15
【呆然】母親が「夏休みに一緒に旅行したい!」と言うので、嫁に夏休みを取るように言った!しかし休みを取ったは良いが、とんでもないオチが待っていた…
20:15
【驚愕】4年かけて100kg越→68kgまでダイエットしたけど質問あるかね(※画像あり)
20:15
私「バックオーライ!」旦那「アクセルドーン!ww」→旦那「お前が骨折したのはお前のせい!家事も育児も骨折前と変わらずやれ!」wwww
20:05
【DQN】自称女嫌いの男性社員を男だけの部署に異動した結果wwwww
19:55
【前編】ファミレスで、Aパパ『会計は僕が払いますよ。』Bママ『いつも奢って貰うのは変』お茶とケーキの出費くらい男性なら大した事ないのに、空気読めないBママにカチムカした。
19:55
【きゃわわ画像】自撮りネコが急増wwww
19:31
2年間片想いしてて3回告白した子に三回目に振られた時
19:24
兄の不倫相手の子まで育てている兄嫁「この世で一番不幸なのは父親がいない事」→私「だからって子供達がこんな最悪な状態なのに離婚しないってどうなの?」
19:15
デブ体型の女子大だけどトラブル発生した
18:55
嫁が作る料理はメシウマだが、うどん・そば・メイン+1とかでボリユームが無い。食費を削らないといけない様な収入でもないし、どうしたら普通の飯を作って貰えるのだろう?
18:35
【衝撃】ショッピングサイトの閲覧履歴を見てたら「馬のお面」www
18:24
【恥ずかしい】幼稚園のママ友に『私って大阪のヒトだからぁ~』って言って勝手し放題な人がいる。私も大阪出身だけど、もう関わりたくないわ
18:24
【愚痴】義弟嫁はウトたちと,とっても仲良くしているのに,うちはなかなか仲良く出来ない...これは私と義弟嫁の差?それとも旦那と義弟の差?
18:16
【追記】去年秋から急に冷たくなった嫁
18:15
【修羅場】俺「この炊き込みご飯はうまいな」嫁「あ、お義母さんが持ってきてくれたの」俺「このポテトサラダもうまいな、こういう味がいいな」嫁「それもお義母さんが…」その結果→
18:15
【急募】嫁がダイエットに24万使おうとしてるから止める方法教えてくれ・・・
18:15
亡くなった祖母の知り合いだという老紳士が祖母の遺品の図鑑を買い取らせてほしいとやってきた。後日、その図鑑を調べると中から祖母へ宛てたラブレターが・・・
18:05
従妹「披露宴の準備が間に合わない! 手伝って!」→私「業者に頼んだ方がいい」と跳ねのけるも…
18:00
中学生が徒歩の妹に自転車ですれ違い様に身を乗り出して右手伸ばして胸ワシ掴み!逃走しようとするも妹の腕に挟まれて体を回転させ・・・
18:00
【神経わからん】近所の奥さん『調子に乗って洗濯してたら干す場所がなくなっちゃって~wだからお宅のサンルームに~w』私『』
17:55
【愛情の証】米農家の俺んところに嫁いできた米大好き嫁がゴツゴツした手を酔った勢いでからかわれた結果
17:15
【画像】デブ女が痩せた結果wwwwww(※ビフォーアフター)
17:05
【DQN】甥っ子がクビになったから雇ってくれと言われて試用してたら、お得意様の前でもいきなりやらかしてその場で「帰れ!」
16:31
嫁と喧嘩して家出したったwwwwww
16:24
昔、私と義兄が付き合っていた事を知った義兄嫁「兄弟2人と関係を持って汚らしい女!」→私が義父と話すと義兄嫁「この家の男全員と寝る気らしい」→義兄に引っ叩かれた義兄嫁はww
16:15
【長編】サークルの飲み会で酔い潰れ、気づいたら見知らぬ部屋に下着姿でサークルの男達に囲まれていた→リバースした私にビンタをくれた男のおかげで意識覚醒、私の無双が始まるwwww
16:15
【愕然】俺母がミ○プルーンに嵌り、「○○(俺)に毎日しゃぶらせなさい」と嫁に渡してくるらしいwww俺は聞き流しておけば良いと油断していたら、実家は大変な事になっていた…
15:55
元カレの結婚式に参列してブーケ取ってしまった結果wwww
15:35
【衝撃】深夜の台所の隅で焼肉片を夢中に食べてる○の姿を見たwwwwwww
15:24
【夢に見る程】彼の部下の遠藤氏は転勤で遠くの支社に行ってしまった。寝言で彼『遠藤ぅ~、遠藤ぅ~、遠藤ぅ~』私(...三連呼かよ)→彼『』私「...ちょっとまて!」
15:24
初期流産をした私に旦那が「もうどんなに頑張っても血のつながった子は抱けないんだ」と言ってきた.弁解するも「うちの嫁、不育症だって」←は?
15:15
女って6割普通3割ぽっちゃり1割デブじゃん
15:05
次男嫁「あなたも、お・ば・さ・ん、でしょ?おねーさんなんて言われて喜ぶような年なのに」
14:35
【衝撃】婚約中に車のローン組んだら婚約破棄されたんだが・・・家族用の車だからいいと思ったんだけど→買う前に相談するべきだったんじゃない?乙www
14:15
【衝撃】父方の田舎に墓参りに行ったら、墓石の前にデーンと蛇が鎮座していたwwwみんなが固まっていると、嫁が驚愕の行動をwww
14:15
ワイ「1日の食費は1万円くらいかな」貧乏人「えぇ~!?デブだろ!」
14:15
部室でカップルの性行為を目撃してしまい、逃げたら翌日カップルの男が私を万引き犯にしたてあげようとしたww
14:05
【キチ爺】学外聴講生の爺、評判がよくないのを悟ってかさくらんぼを持参w「その辺の木に…」「!!!」
14:00
【偏見】あるママ『あの人シングルマザーだから相手にしない方がいいわよ』ママ友『旦那さんいるよ、スーパーに家族で買い物してて挨拶したもの』あるママ『それは彼氏よ・・・・』
14:00
私の兄は不良と呼ばれる人間だったけど私にとっては優しい兄だった。私は憧れだった職業の憧れていた会社に就職しそこで先輩に出会った
13:31
妻の精神攻撃により精神崩壊寸前で5月に離婚を決意
13:15
女子高生「ダイエットしてるから昼食は菓子パン1個だけ」←これwwwww
12:55
買い物に小銭が足りなかった時...私『数百円貸して』彼『大きいのあるなら崩せばいいじゃん』彼がどんな少額でも絶対に貸してくれない。お金のやり取りに過剰反応する彼に冷めたww
12:35
【衝撃】飼いぬこを増やしたら膀胱炎になっちまったからぬこ用の砂をいろいろ研究してみたwww
12:24
【非常識?】私「ちょっとコンビニ寄って」トメ「美容院行くのになんで?」私「美容院で飲むコーヒー買う」トメ「失礼でしょ!」←美容院で飲み物って失礼なの?!

上へ