オタク
08:01
【Destiny2】ピラミディオンでスカイダイビング感覚の大ジャンプ
07:30
【ハンターハンター】一番印象的なモブキャラってこの人しかいないだろwwwwwwww
07:30
ベジータがブウ編までの間に超サイヤ人2になれていないという事実
07:26
Steamでオータムセール実施中! 『サイコブレイク2』や『ニーアオートマタ』などが安くなってるぞ!
07:24
『仮面ライダー クライマックスファイターズ』に仮面ライダーブラックが参戦決定! 他、新トレーラーとプレイ動画も公開されたぞ!
07:05
連ザからガンダムバーサスまでストライクを使い続けてるから語る!
07:00
ドラクエ11とかいう歳上のお姉さんが可愛すぎるゲームwww
06:11
ワンピ4大作者が揉み消したそうな物「覇気 」「フランキーがウソップを集団リンチ」 「敗北者」
06:01
【PUBG】公式ツイッターがテストサーバーに登場する新武器を公開!
05:01
【オーバーウォッチ】バスティオンタンク・モードで大騒ぎ
03:30
正直悟空は超サイヤ人やらゴッドやらに変身するより界王拳極めたほうがよくね?
03:05
【悲報】ガンダムバーサスDLC機体だけでソフト本体の値段越えてしまうwwwww
00:30
【ハンターハンター】バッテラ氏「GIクリアしたら500億やるぞ」 ゲンスルー「やったぜ!」
00:24
「ドラゴンボールZ」が黒人に深く敬愛される理由『悟空の姿を自分に重ね合わせることで、未来への道を指し示してくれるから』
00:10
発売されるのが楽しみなPS4のゲームwww
00:05
【セクハラ問題*】富野由悠季のセクハラは有名な話だけどスキャンダルにならなかったの?
00:01
【Destiny2】NF以降『ピラミディオン』をハンターソロでクリア! 煙玉による透明化を利用してギミック解除しているぞ!
00:00
なんで超サイヤ人ゴッドの上がブルーとかいう名前なんだよ
23:01
『SWBF2』グリーヴァス将軍の参戦が公式より発表!四刀流の剣技を高グラフィックで拝めるぞ!『スターウォーズバトルフロント2』
22:30
【ハンターハンター】ヒソカ信者「でもヒソカは旅団の元No4倒してるからw」
22:30
ブロリー「どこへ行く気だ?」パラガス「」←これ
22:05
ネットで評判の良いGガンダム見始めたんだけど、ガチでつまらないんだが‥
22:01
【PUBG】アクシデントはまさかのスーパースタントに
22:01
【CoD:WW2】SRが強すぎるのは分かったけどじゃあどういう調整すれば満足なんだよ
21:30
今やラディッツやナッパでさえ超サイヤ人3になってるというのに、ターレスは未だに超サイヤ人になれないらしい
21:01
【悲報】ワイ、PS4が楽しすぎて人生が狂い始めるwww
20:32
ニセコイがジャンプ史上最強のラブコメ←これについて物申す!!
20:30
【ハンターハンター】ビーンズ「ハンターライセンス売れば人生7回ぐらい遊んで暮らせます」←これ
20:30
ドラゴンボール超を面白くする方法
20:05
【ガンダムSEED】ミーア・キャンベルについて語ろう(画像あり)
20:01
【オーバーウォッチ】美味しいところは掻っ攫うマクリー
20:01
昔はゲームに対する偏見ってかなりあったよな
19:01
ダークソウル3のイルシールの地下牢とかいうホラーステージwww
18:30
【ハンターハンター】いい勝負しそうな組み合わせwwwwwww
18:30
カラオケででてこいとびきりZENKAIパワー歌ったら引く?
18:05
【ガンプラ*】AGEのプラモ最近めっちゃ再販するけど実際売れてんの?(・ω・)
18:01
龍が如くシリーズの最高傑作といえば「龍が如く0」で異論ないよな
17:31
僕のヒーローアカデミアって人口の8割は超能力者らしいけど
17:01
【アサシンクリードオリジンズ】やっとクリアしたんだけどこれまだストーリー続きそうだよな…?
16:55
ベジットよりゴジータの方が好きな奴wwwwww
16:30
【悲報】王と護衛軍3人に勝てる実力があったのはネテロとゴンさんだけという事実
16:01
【Destiny2】全てのストライク、レイドのボスを1フェーズで倒す動画が公開されたぞ! ボスがかわいそうに見えてきた・・・(´・ω・`)
16:01
GTA6はいつ発表されるん?
15:05
機動戦士ガンダムUCがなぜ叩かれてるのか分からん‥ガンダム界を盛り上げた良作だろ?
15:01
PS4『Wolfenstein II: The New Colossus』本日リリース!国内版吹き替えローンチトレーラーも公開
14:01
『アサシンクリードオリジンズ』新装備「ホルスパック」の紹介トレーラーが公開!弓や盾など、エジプトの”ホルス神”をモチーフにした限定装備
14:01
【PUBG】ガードレールを転がって乗り越えるダチア
13:01
『グランツーリスモスポーツ』大型アップデート、3月までに新車50台とコースの順次追加を発表!『GTS』
12:30
【ハンターハンター】シャルナークって何でスマホではなくガラケーで操作してんの?
12:11
ジャンプ新連載の「フルドライブ」とかいう卓球マンガwwwwwwwwwww
12:05
【画像あり】SDナイトガンダムの好きなキャラを上げていこう!サンボーン可愛いよ!
12:03
なぜ世界中で「日本のゲーム雑誌のレビューだけ」が低レベルと批判されるんだ?
12:01
【オーバーウォッチ】身長制限にお怒りのトールビョーン
12:00
ドラゴボ超、悟空ばっか活躍しすぎだからそろそろベジータの力量が見たいよな
11:01
【CoD:WW2】バランス調整パッチとダブルXPの配信スケジュールが公開!BARの弱体化やプライムのひるみ軽減効果の修正など
10:02
『仮面ライダークライマックスファイターズ』新たに“仮面ライダーBLACK”の参戦が決定!PvPでのプレイ映像や、全プレイアブルキャラ紹介映像も公開
09:05
【ガンダム*】ハンブラビってバイオセンサーを搭載してるの?ヤザンが「得体の知れない力を感じる」と初見時に言ってたから。
09:00
バトルフィールドで一番好きな作品は?にわか「BF4」玄人「BF3」
08:30
【Destiny2】ブラックフライデーエンブレム「暗黒の日」11月24日からBungieStoreの購入で入手可能に
08:12
PS4『北斗が如く』のパッケージイラストが公開! 原哲夫さんによる新規描き下ろしらしいぞ!
08:01
【FF15 戦友】次のパッチで修正や追加してほしい要素って何かある?
07:36
来年の4月からE3までに『キングダムハーツ3』発売するかも!?
07:30
【ハンターハンター】自分に念の才能あったらどんな能力にする?
07:30
ドラゴンボールで一番有能な神様
07:05
ガンダムのモビルスーツを将棋の駒にあてはめてみよう!(`・ω・´)ザクレロさんの圧倒的な香車感
07:00
【朗報】ドラクエ11、ガチで神ゲーだった
06:11
【ワンピース】それぞれロギア、パラミシア、ゾオンである事だけが分かってる3つの悪魔の実があったらどれを食べる?
06:01
【PUBG】グレネードは推進剤
04:01
【オーバーウォッチ】おやすみ、ゲンジ
03:30
ドラゴンボール超ってどのへんが超なの?
03:05
【画像あり】宇宙世紀の中でもガンダム0083のMSだけ異常にかっこいい問題www
00:30
【ハンターハンター】幻影旅団ってクロロ以外全滅してると思う???
00:10
神ゲーとくそゲーで評価が真っ二つに分かれるゲームwww
00:05
【ガンダム*】クワトロ大尉を語ろう!好きな人いる?
00:01
【Destiny2】ナイクロがピエロにしか見えなくなる画像
00:00
ドラゴンボール最強の戦士って悟飯やろ?
23:15
RPGで同じ剣士タイプでも主人公より強さが上のパーティキャラいるじゃん?
23:11
ジャンプ作家、問題児が多すぎるwwwwwww
22:37
『スターウォーズバトルフロント2』初週販売本数38769本!前作の3分の1に…『SWBF2』
22:30
桃白白って柱が見つからなかったらどうやってカリン塔へ行ったんだろ
22:05
ガンダムゲー「連邦VSジオンDX」を語るスレ!
22:01
【PUBG】意図せずのロードキル
22:01
クラッシュバンディクーの思い出www
21:30
問題です!デデン!漫画ドラゴンボールに出てくる山吹色の胴着を着用した手から光線を放つ主人公の名前は何でしょう!
21:01
FF15かフォールアウト4かウィッチャー3、やるとしたらどれが良いと思う?
20:32
ジャンプの育成失敗したマンガで打線wwwwwwww
20:30
【ハンターハンター】シルバ「旅団には手を出すな」←これwwwwwwwwwwww
20:30
トランクスが過去に来た意味が分からないのだが・・・
20:05
戦闘が一番つまらんガンダムてどれなん?
20:01
ゲームでトラウマに残ったワンシーンwww
20:01
【オーバーウォッチ】壁の中を横断するフック
19:30
悟飯とセルが撃ち合いしてる時なんでみんな加勢しなかったの?
19:21
PS4『北斗が如く』原哲夫先生が新規に描き下ろしたパッケージビジュアルがお披露目!
18:45
『リディー&スールのアトリエ』スキルやバトルシステムなどが確認できるプレイ動画「バトル編」が公開!
18:30
【ハンターハンター】王位継承戦の展開を理解できてるやつ0人説
18:30
ドラゴンボールって原作でキャラ毎に強さに差がめちゃくちゃあるじゃん?

上へ